10月3日のフジ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演したHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが、自身のエゴサーチをした結果を明かしました。

新ドラマ『SUITS/スーツ』で共演する織田裕二さんがエゴサーチをしたという話の流れから、中島裕翔くんも自身のエゴサについて語ったのです。

中島くんは…

「“中島裕翔”って調べると、菅田将暉の写真が出てくるんですよ。たしかに、共演したことあるけど。でも、全く違うのが一目でわかる。一目瞭然なのに。俺が菅田将暉になってて、“俺のアイデンティティーどこいった?”と」

たしかに、Googleで“中島裕翔”と検索すると、俳優・菅田将暉さんの写真が表示されます。

菅田さんとは映画『ピンクとグレー』で共演した中島くんですが、この検索結果には納得いかない様子。

ちなみに、Hey!Say!JUMPの他のメンバー8人の名前でそれぞれ検索すると全て正しい写真が表示されるため、中島くんだけ別人になってしまっているのでした。

【注目記事】
JUMP中島裕翔、苦手な女性をぶっちゃける「すぐ○○って言う女性」
JUMP中島裕翔、「野ブタ。をプロデュース」出演は亀梨和也からのオファーだった
Hey!Say!JUMPがメンバーで食事会!「お寿司屋のカウンターに8人並んだ」

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング