10月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんと増田貴久くんが、ドキッとする女性の服装を明かしました。

連日酷暑だった平成最後の夏が嘘のように、肌寒い日もちらほらしてきた今日この頃。

リスナーから“ドキッとする女性の服装を教えて!”というメッセージが寄せられると、これに答えた小山くんと増田くんです。

小山くんは「普段綺麗な格好をしてる人が、急に(肩の力を)抜いてフーディー(=パーカー)着てるとき」がドキッとするのだそう。

すると、これを受けて増田くんが「俺は昔からずっと言ってるんだけど、女の子の大きいパーカー可愛いよね」とし、小山くんも「着せられてる感がね、可愛いよね」と賛同しました。

小山くんは「女の子のビッグシルエットパーカー、めっちゃ可愛いと思う」と続け、大きめのパーカーに包み込まれた女性にキュンとするそう。

また、増田くんは「あと、ワンピースにライダースとかも好き」とし、ワンピースとライダースを合わせるファッションにキュンとするとも語ったのです。

本格的な寒さが到来するまでは、“大きいパーカーに包まれた女性”や“ワンピースとライダースを重ね着してる女性”に釘付けになりそう、といった口ぶりの小山くんと増田くんだったのでした。

【注目記事】
NEWS年末年始ドーム公演のタイトルが決定
「Mgirl2018-19AW」にNEWS増田貴久登場!「増田貴久」×「蜷川実花」渾身の12P
10/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表!テゴマスが伝え合ったメッセージとは?

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング