10月13日のTBS系「CDTV」の未公開トークで、King & Princeのメンバーが、先輩について語る場面がオンエアされました。

“尊敬する先輩とのエピソード”として、まずは平野紫耀くんが「山下智久さん。バーベキュー連れて行ってもらったりとか、洋服をいただいたりとかしましたね」と切り出します。

また、永瀬廉くんは「僕はSexy Zoneの中島健人くんですかね。健人くんから言われた言葉で一番嬉しかったのは、『俺の中の方程式にお前がいる』って言われて」と語ったのです。

永瀬くんは「どういうことかといいますと、“中島健人=〇〇+○○”の部分に僕がいる、ってことなんですよ。健人くんって裏でもそういう言葉使うんやな、と思って」と説明し、中島健人くんから“お前は俺を構成する要素の一つだ”という趣旨のことを健人語録で言われたことに感動したのだそう。

そのほか、岸優太くんは「僕は菊池風磨くんにお世話になってて。よくご飯にも行かせていただくんですけど、先輩が払ってくれるっていう(気持ちは)ちょっとはわかるじゃん。『けど、やっぱり払います』ってやると、ガチでキレられる。『お前は一生俺の前で財布を出すな』って言われる」とし、菊池風磨くんと食事に行った際の会計で岸くんが財布を出そうものなら、“先輩に払わせなきゃダメ”とたしなめられるとのこと。

こういった先輩の生きざまは、King & Princeのメンバーもいずれ誰かの尊敬する先輩となり、脈々とジャニーズの中で受け継がれていくことでしょう。

【注目記事】
ジャニーズ公式カレンダー発売決定!ラインナップ発表
11/16放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
「ベストジーニスト2018」TOP10発表!ジャニーズ9名ランクイン

B07GC2J55M ■King&Prince関連ニューリリース
Memorial(初回限定盤A)(DVD付)
Memorial(初回限定盤B)(DVD付)
Memorial(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング