10月19日のTBS系「ビビット」にて、TOKIOの国分太一くんとNEWSの加藤シゲアキくんがやりとりをしました。

歌手の沢田研二さんが“事前に聞いていた観客数と違う”として公演直前にコンサートを中止したというトピックについて、ビビットでも議論。

様々な意見が飛び交うなか、加藤くんは“沢田さんの気持ちは分かるけれども、自分が同じ立場だったら中止という決断はできないと思う”といったコメントをしたのです。

すると、司会の国分くんが「仮に、NEWSの手越が『もう帰る!』って言って、他のメンバーが残された場合はどうする?」とし、NEWSのコンサートで手越祐也くんが帰ってしまったらどうするか、という疑問を加藤くんにぶつけました。

加藤くんは「手越が『やめる』っていうなら、皆で『じゃあ、やめよう』って思うと思います。(3人で出演して)中途半端になってしまうのであれば、皆で一緒に(やめるという決断をするんじゃないか)」とし、手越くんが帰ると言い出したら全員で中止にするのだそう。

国分くんは「すげー、かっこいいね。長瀬が『帰る!』って言ったら、『俺がメインボーカルやる!』って言いますよ」と語ったのです。

【注目記事】
NEWS年末年始ドーム公演のタイトルが決定
「Mgirl2018-19AW」にNEWS増田貴久登場!「増田貴久」×「蜷川実花」渾身の12P
10/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表!テゴマスが伝え合ったメッセージとは?

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング