10月20日のフジ系「MUSIC FAIR」に出演したNEWSの加藤シゲアキが、歌手・尾崎豊への思いを明かした。

この日、尾崎豊の楽曲を披露したNEWSのメンバー。トークの場面では尾崎への思いが語られたのだ。

そんななか加藤は「僕にとっても尾崎豊さんは特別なアーティスト。母校が同じ。そこにいる学生、特に男子は尾崎さんが好きなんですけど」と切り出す。

尾崎は加藤にとって、母校である青山学院高等部の先輩にあたるという。

青学近辺では尾崎がアイコンになっているといい、「通学路にモニュメントがあったりとかして。15歳になった時は『15の夜』でグッときて。そのモニュメントは『十七歳の地図』だったんですけど、17歳になると“おぉ…”って思ったり」と語った加藤。

伝説的なアーティストと同じ母校で学んだということもあり、「近さを感じます」という加藤だったのである。


愛すべきものすべてに-YUTAKA OZAKI BEST




ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

初代ジャニーズ・あおい輝彦が衝撃事実を明かす「ジャニーズはもともと〇〇だった」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング