10月19日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、二宮和也くんと櫻井翔くんへの誕生日プレゼントについて語りました。

“例年相葉くんから二宮くんへプレゼントする靴のサイズが、二宮くんの足に合わない”という話題から、「サイズ合わないから、靴はやめました。パスポートケースにしました」と二宮くんへの今年の誕プレについて切り出した相葉くんです。

「パスポートケースって、なかなか自分で(買わない)。最悪無くてもいいもの、じゃないですか。だから、そういうのにしようかな、と思って。“貰ったら嬉しいよね”っていうものにしようと思って、パスポートケースにしました」

“自分では買わないけれど、人から貰ったら嬉しい”という理由で二宮くんへ今年はパスポートケースをチョイスしたという相葉くん。

また、来年1月にくる櫻井翔くんへのプレゼントについては…

「毎年、パンツあげてるんですよ。アンダーパンツ。だから、だいたい翔ちゃんと毎日同じお揃いのパンツをはいてるんだけど、僕は。自分が“いいな”と思ったやつをあげるから。今年もパンツにしようかな、と思ってたんだけど」

例年はパンツをあげているという相葉くんですが、櫻井くんとのあいだでパジャマが話題にあがったということで、櫻井くんへの誕プレもシフトチェンジすることを示唆しました。

「パジャマかぁ…。パジャマは、翔ちゃんから貰ってるんですよ。昨日着てたけど。だから、お返しであげるっていうのもありっちゃありだよね」

櫻井くんからはパジャマを貰っているといい、パジャマ返しも一つの案だ、ということです。

【注目記事】
嵐・二宮、新人時代に辛かった思い出を明かす「相葉くんと二人で…」
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」プレイガイド情報
嵐・松本、相葉雅紀のエロ本の隠し場所を暴露「〇〇の横に…」

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
君のうた(初回限定盤) / 通常盤
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング