10月23日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、単独カウントダウンコンサートへの意気込みを明かしました。

12月31日・1月1日に京セラドーム大阪、1月6日・7日に東京ドームで開催される「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」。

NEWSとしては初めて単独のカウントダウンコンサートという大舞台に、小山くんは「我々としては初めて、カウントダウンコンサートをやらせてもらう。本当にね、ありがたいことです」と切り出します。

年末年始のドーム公演といえば、KinKi Kidsが例年開催してきたということもあり、小山くんは「KinKi Kidsさんが、ずーっと長い歴史でやってきた舞台を、僭越ながら我々がお借りして、やらせていただくということ。後輩としてはしっかりつとめたい」と敬意を表したのです。

「KinKi Kidsさんのファンの皆さんの思いも、しっかりと受け取りながら、パフォーマンスしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします」という小山くんでした。

【注目記事】
11/2放送「ミュージックステーション」出演者発表
国分太一、沢田研二ドタキャン騒動に絡めNEWS加藤に爆弾質問「ライブ中に手越が帰ったらどうする?」
NEWS年末年始ドーム公演のタイトルが決定

B07G5DNBHR ■NEWS関連ニューリリース
「生きろ」 (初回盤A) (CD+DVD)
「生きろ」 (初回盤B)
「生きろ」 (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング