10月26日のテレ朝系「東京らふストーリー」にゲスト出演したHey!Say!JUMPの知念侑李くんが、嵐・大野智くんに関する発言をしました。

番組の流れで、“曲げられないポリシーはある?”と聞かれた知念くんは「僕、自動車の免許は絶対にとらないです。持ってないですし」とコメント。

自動車の運転免許を「絶対にとらない」という理由について、知念くんは…

「僕、嵐の大野くんに憧れていて。嵐の大野くんも持ってないんですよ。それでも、僕の中でやっぱり凄くカッコよくて。“持ってなくてもカッコいい男にはなれるんだな”と」

かねてより公言しているとおり知念くんは嵐・大野智くんを熱烈に憧れており、“大野くんが持っていないものは必要ない”といった発想なのだそう。

ちなみに、自動車の運転免許は持っていない大野くんですが、二級小型船舶免許は取得済み。自動車免許はポリシーNGの知念くんですが、船舶免許をとる可能性はあるかもしれません。

【注目記事】
キスマイ北山、舞台観劇で嵐・大野智とバッタリ遭遇「すげぇビックリ」
日テレ系「ラグビーW杯 2019」イメージソングが嵐新曲「BRAVE」に決定
嵐・二宮、新人時代に辛かった思い出を明かす「相葉くんと二人で…」

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
君のうた(初回限定盤) / 通常盤
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング