10月26日のテレ朝系「東京らふストーリー」にゲスト出演したHey!Say!JUMPの知念侑李くんが、エゴサーチについて明かしました。

インターネット上での自身の評判について、知念くんは「結構気になる方ですね」とコメント。

知念くんは…

「MCで言ったことがウケてたりすると嬉しい。僕、あんまり喋らないので。たまに言ったことがウケてると、“良かった”と」

自身によるコンサートでの発言がインターネット上で拡散されているところを見ると「嬉しい」という知念くんです。

知念くんいわくコンサート中にポロッと言ったことが話題になると、嬉しいとのことでした。

【注目記事】
「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティスト発表!ジャニーズからは3組
JUMP知念侑李が自動車免許とらない理由は嵐・大野にあった
フジ「RIDE ON TIME」第2弾はHey!Say!JUMPツアー舞台裏にある“リアル”に迫る

B07F697PGV ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
SENSE or LOVE (初回限定盤) (CD+DVD)
SENSE or LOVE (通常盤/初回プレス)
SENSE or LOVE (通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング