11月10日(土)放送の「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」(フジ/21:00〜23:10)に、ジャニーズJr.のユニット「SixTONES」のジェシーくん・田中樹くん・松村北斗くん・眞詫ジ磴んが不良少年役で出演することが発表されました。

「世にも奇妙な物語」は、今年で放送28年目を迎えるフジテレビの看板番組で、タモリさんがストーリーテラーを務めている“世にも奇妙な”オムニバステレビドラマ。

SixTONESの4人は、玉城ティナさん主演の「マスマティックな夕暮れ」に出演します。死んでしまった仲間をよみがえらせるため、数学用語だらけの“死者蘇生の方法”を解読しようと奮闘する女子学生と不良少年たちの交流を描いた、数学をめぐる青春コメディー。

「マスマティックな夕暮れ」あらすじ

主人公の凛子は不良少年グループの文哉、一成、大知、宗徳から、「てめえ…勉強できるんだったら、ドウシンエン(同心円)の描き方を教えろ!」と突然絡まれる。不良少年たちが同心円の描き方を知りたい理由はただ一つ。事故で死んでしまった仲間、隆(たかし)を生き返らせるため…。リーダー格の隆を突然の事故で失い悲しみに暮れていた少年たちはある日、道ばたで「黒魔術」と書かれた古書を偶然拾う。「死者蘇生の方法」が書かれているが数学用語だらけで全く理解できない。「俺たちに数学なんてできんのかよ…」と弱気になる少年たちだが、「私も手伝います」と凛子。その日以来、放課後になると凛子を囲んで勉強会をする日々が始まる。はたして彼らは隆を生き返らせることができるのか?

世にも奇妙な物語|トピックス - フジテレビ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング