10月31日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にてテゴマスの二人が、KinKi Kidsの「愛のかたまり」を披露しました。

番組7周年記念企画で、生歌を披露したテゴマスの二人は、KinKi Kids「愛のかたまり」を熱唱。

手越祐也くんはKinKi Kidsについて「キンキのお二人の楽曲は、テゴマスの楽曲が出来上がる『ミソスープ』以前は、キンキのお二人の楽曲を歌ってた。『もう君以外愛せない』とか『薄荷キャンディー』とか」とし、「NEWSのライブのときも、まだテゴマスのオリジナル曲がなかったんで。でも、『テゴマス二人で歌って欲しい』ってジャニーさんに言われて、『だったら、キンキのお二人の楽曲だ』みたいな」とのことで、長年にわたって愛着があるとのことです。

さらに、「愛のかたまり」について「この楽曲は、KinKi Kidsのファンの方はもちろん、一般的にも人気。よく、カラオケで他の人の歌声とか聞こえてくるバーがある。結構、入るもん」と手越くん。

「愛のかたまり」テゴマスver.は多くのリスナーのハートを鷲掴みにした模様でした。










39


【注目記事】
小山慶一郎、NEWS単独カウコンの意気込み語る「キンキファンの思いも受け取りながら…」
「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティスト発表!ジャニーズからは3組
国分太一、沢田研二ドタキャン騒動に絡めNEWS加藤に爆弾質問「ライブ中に手越が帰ったらどうする?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング