10月30日の日テレ系「踊る!さんま御殿!!」に出演したNEWSの増田貴久くんが、加藤シゲアキくんとのエピソードを明かしました。

この日は“神経質芸能人vsガサツ芸能人”というテーマで激論。神経質芸能人の一人として登場したのが増田くんです。

そんな増田くんの神経質エピソードは「NEWSはちょっと大きめの楽屋を一個、全員で使うんです。昔の話なんですけど。僕が新しいバッグを買って現場に持って行って、机の上の隅っこに置いた。準備するために楽屋を出て、戻ってきたら、僕の新しいバッグの横で、加藤シゲアキがカレーうどん食べてたんですよ」というものでした。

以前、NEWSの楽屋のテーブルに増田くんが新しいバッグを置いたところ、その横で加藤シゲアキくんがズルズルとカレーうどんを食べていたとのこと。

カレーうどんといえば、カレーの汁が飛ぶことでおなじみなので、神経質芸能人からは「それ、嫌だ〜」という声があがります。

しかし、司会の明石家さんまさんは「それはエエやろ。テーブルやからな。バッグよりカレーうどんに優先権あるやろ。加藤は悪くない」と増田くんの神経質ぶりを指摘。

増田くんは「加藤が悪くないっていうのは分かるんですよ。僕も“楽屋ってこんなに危険なんだ”と思ったんです」とし、“綺麗好きにとって、楽屋の大部屋には脅威がある”という認識を示したのです。

さんまさんが“バッグなんて、使ってたら雨とかで濡れるやんけ”と指摘するも、増田くんは「雨はいいですけど、加藤が食べたカレーうどんは許せないです」と食い下がっていました。

【注目記事】
テゴマス、ラジオでKinKi Kids「愛のかたまり」生歌を披露
小山慶一郎、NEWS単独カウコンの意気込み語る「キンキファンの思いも受け取りながら…」
「ベストヒット歌謡祭2018」出演アーティスト発表!ジャニーズからは3組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング