10月30日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、手越祐也くん、山下智久くんとのエピソードを明かしました。

手越くんが小山くんの肌を噛むという話題になり、小山くんは「場所によっては、変なマークみたいに見える。キスマークみたいなところを噛む。『手越に噛まれた』とかいう説明も嘘くさくなるし」と嘆きます。

すると手越くんが、“それで一回大変だったことがあったね”といった口ぶりで特に悪びれることもなく過去の出来事を打ち明けたのです。

手越くんは「俺と山Pさんで、小山さんのことを押さえ込んで。山Pさんが両方の手を押さえて、俺が首に吸い付いて。キスマークつけるのにハマってて。小山さんの首に吸い付いたのよ。本番前の楽屋で。思いっ切りキスマークついたんだよね(笑)」と告白。

山下智久くんがNEWS在籍時代の話。コンサート本番前に手越くんと山下くんが共謀して、小山くんの体の衣装で隠せない部分にキスマークをつけたのだそう。

小山くんは当時について、「そのまんま出たんだよ。ファンデーション、ぱんぱんやって。Pちゃんが俺の腕を動けなくして。手越がガッツリ見えるところを吸ったわけ。500円玉ぐらいのキスマークがついたのよ。今からファンの皆さんの前に出るのに、汗もかくしさ。ファンデーションとコンシーラーやっても消えない。だから俺、曲でハケるごとにコンシーラーつけてさ。なんなんだよ」と回想しました。

手越くんはゲラゲラ笑いながら、「今でこそSNSが発達してるけど、当時そんなになかったからさ。“キスマークついてた!”みたいなのが、あんまり広がらないとしても、変な誤解を生むもんね」とし、小山くんも「今だったらヤバいぜ?大騒ぎだよ。“小山、ライブでキスマーク”(のツイートが拡散)ですよ」と語って、キスマークが炎上案件であることを訴えたのです。

【注目記事】
NEWS増田、加藤シゲアキの行動に激怒!?「許せない」
テゴマス、ラジオでKinKi Kids「愛のかたまり」生歌を披露
小山慶一郎、NEWS単独カウコンの意気込み語る「キンキファンの思いも受け取りながら…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング