TOKIOの松岡昌宏くんが出演している戸田恵梨香さん主演TBS系連続ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(金曜22:00)の第5話が9日に放送され、10.4%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

視聴率は初回10.4%、第2話10.6%、第3話10.9%、第4話9.6%、第5話10.4%と推移しており、第5話までの平均視聴率は10.4%となりました。

戸田恵梨香「大恋愛」真司が消え9カ月後10・4%(日刊スポーツ)

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、若年性アルツハイマーにおかされてしまった女医(戸田恵梨香)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男(ムロツヨシ)の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。

松岡昌宏くんは主人公・尚の元婚約者でエリート精神科医の井原侑市役を演じます。尚(戸田恵梨香)と婚約中だったが、 結婚式を目前に、突然婚約破棄されてしまう。 それでも病と闘う尚の主治医となり、再び尚に惹かれていくが…。という役柄。

出演はほかに、草刈民代さん、富澤たけし(サンドウィッチマン)さん、杉野遥亮さんら。

第6話予告動画



【注目記事】
「2018FNS歌謡祭」放送決定!今年も2週連続生放送
JUMP伊野尾慧とSixTONESジェシーは親戚だった!本人がテレビで明かす
NEWS小山、“キスマーク”を付けてコンサートに出た過去を告白「今だったら大騒ぎ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング