11月8日の日テレ系「バゲット」に出演したKAT-TUNの亀梨和也くんが、ジャニーズの同期について語りました。

同日が亀梨くんのジャニーズ事務所入所日だったということで、ジャニーズのオーデションの話題に。

亀梨くんは当時一緒にオーデションを受けた現在の同期について「うちのメンバーの中丸くんであったり、NEWSの増田くん。キスマイの藤ヶ谷くんとか、A.B.C-Zの塚ちゃんも一緒ですね」と語ったのです。

中丸雄一くん、増田貴久くん、藤ヶ谷太輔くん、塚田僚一くんと同期である亀梨くん。

「オーデションの時に、300人以上のオーデションだったんですよ。大きいリハーサル室を二つ使って。この世代で一番大きかったオーデションだったんじゃないか、って言われていて」

この5人は、世代最大規模の激戦オーデションを制した強者なのだそう。

亀梨くんは当時を振り返り、「塚ちゃんがまさかあんなキャラクターになるとは思わなかった」と年月の経過をたたえていました。

【注目記事】
「2018FNS歌謡祭」放送決定!今年も2週連続生放送
「第43回報知映画賞」ノミネート発表!ジャニーズからは6名
NEWS小山、“キスマーク”を付けてコンサートに出た過去を告白「今だったら大騒ぎ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング