TOKIOの国分太一くんが15日、MCを務めるTBS系情報番組「ビビット」に生出演し、TOKIOが大晦日の「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手に選ばれなかったことについて言及しました。

「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手は14日に発表されましたが、1994年のデビュー年から昨年まで24年連続で出場していたTOKIOの名前はありませんでした。

このことについて番組で話を振られると、国分太一くんは「今回に関しましては音楽活動もしてませんし、今年CDも出してませんし。やはりこの紅白というのは一年間通してアーティストとして活躍した人達のご褒美という形でもあると思うんですよね。選ばれることはまずないだろうなとは思っていました」とコメント。

太一くんは続けて「稀勢の里関じゃないけど、ここは休場してまた紅白に向けて自分たちもいつか出られるように頑張りたいなと思います」と心境を明かしました。

【注目記事】
「第69回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!
TOKIO国分、後輩・岡田准一の第一子誕生を祝福「うちの娘と将来カップルに…」
NEWS小山、“キスマーク”を付けてコンサートに出た過去を告白「今だったら大騒ぎ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング