11月23日(金)放送の「アナザースカイ」(日テレ/23:35〜24:05)に山下智久くんが出演します。

アナザースカイは、毎回ゲストが海外にある第二の故郷「アナザースカイ」を訪れ、その映像をスタジオでMCの今田耕司さん&中条あやみさんとゲストが一緒に観て掘り下げていく番組。

23日の番組では山下智久くんがロサンゼルスへ。通い慣れた街をドライブし、演技力と英会話を磨いた学校、行きつけの和食店、絶景スタジオなど…ゆかりの場所を紹介するとのことです。

アナザースカイ|番組表|日本テレビ

<番組内容>

山下智久がロサンゼルスへ。2ヶ月滞在したこともある勝手知ったる街LA。今まで磨きあげてきた英会話を披露!お気に入りのビーチまでドライブ。プライベートで通っていたアクターズスクールで演技力をスキルアップ!さらに英語の発音を修正するためのおもしろレッスン。アルバム制作の為にレコーディングを行った超絶景のレコーディングスタジオ。ハリウッド俳優の友人と再会!独自の道を歩み続ける山下智久のゴールとは?

【注目記事】
NEWS小山、“キスマーク”を付けてコンサートに出た過去を告白「今だったら大騒ぎ」
日テレ系「ベストアーティスト2018」出演アーティスト第1弾発表
11/23放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング