11月4日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、Sexy Zone中島健人くんとの交流を明かしました。

リスナーからのメッセージによると、中島健人くんが「24時間テレビ」の前に二宮くん宅にお呼ばれし、仕事やプライベート、お気に入りのダンスの話をしたほかドラマの出演報告をしたと雑誌で語っていた、とのこと。

二宮くんは、中島くんを自宅に招いた経緯について、こう語ったのです。

「一回めの“ワクワク学校”のときに、『ご飯食べよう』とか言ってたんだけど、なかなか合わないのでダメで。何度かやりとりしてるなかで、その日が大丈夫だったんだよね」

“嵐のワクワク学校”で共演した絆を深めようということで、二宮くんは中島くんを自宅に招いたのだそう。

「『話す内容も内容だろうから、ウチでシッポリやろうか?』っていう話になって、ウチでメシ食ったんだよね。『自由に話せるんだったら』ってウチに来て話してたね。ドラマの話とかしてたもん。石ノ森章太郎さんだっけ?ドラマの話とかしてたよ」

中島くんが主演した24時間テレビ ドラマスペシャル「石ノ森章太郎物語」の話を含めて中島くんから色々な話を聞いたという二宮くんでした。

【注目記事】
Sexy Zone出演の海外ドラマ「フラーハウス」がDVD化!予約受付開始
木村拓哉&二宮和也共演映画「検察側の罪人」BD&DVD予約受付開始
「2018FNS歌謡祭」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズからは10組

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング