KAT-TUNの上田竜也くんが来年1月21日スタートの日本テレビ深夜ドラマ「節約ロック」(毎週月曜深夜24:59〜25:29)で主演を務めることが発表されました。ドラマの主題歌はKAT-TUNが担当します。

「節約ロック」は日本最大級の電子書店・ebookjapanにて連載中の大久保ヒロミ氏の同名漫画が原作。貯金ゼロで散財グセのあるロックを愛する独身サラリーマンが、愛想をつかして出ていった恋人を取り戻すため節約を始めるコメディー作品。

主演の上田竜也くんは、30歳。貯金ゼロ、散財グセあり。ロックを愛する独身サラリーマン・松本タカオ役を演じます。

タカオと恋のライバルとなる節約マニアの25歳の爽やかイケメン・稲葉コウタ役にジャニーズWESTの重岡大毅くん。

後輩との共演について上田竜也くんは「あまり後輩と一緒にドラマのお仕事をする機会がないので、共演する重岡との関係も撮影が進むにつれ、どう変化をしてくのか、そういった部分も楽しみにしています」とコメント。

重岡大毅くんは「上田くん演じるタカオと僕の演じる稲葉のライバル関係はドラマが進むにつれ変化していくので、上田くんのお芝居にしっかり合わせられるように頑張っていきたいなと思ってます」とコメントしています。

公式HP:節約ロック|日本テレビ


Amazon:節約ロック (モーニング KC)

楽天ブックス:節約ロック (モーニング KC)
セブンネット:節約ロック

【注目記事】
亀梨和也、ジャニーズの同期について語る「塚ちゃんがまさかあんなキャラになるとは…」
「2018FNS歌謡祭」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズからは10組
11/23放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング