11月17日の日テレ系「ズームイン!!サタデー」に出演したKAT-TUNの亀梨和也くんが、山下智久くんのアルバムについて言及しました。

この日、ズムサタ総合プロデューサーとしてゲスト出演した亀梨くん。

山下くんのニューアルバム「UNLEASHED」が28日に発売されることを番組が紹介すると、亀梨くんは「僕も、今回のアルバム、一曲作詞でも参加させてもらってるので、非常に楽しみです」とコメントしたのです。

亀梨くんはアルバムに収録される「Dancer」という曲で山下くんらとともに作詞を担当したとのことで、どんな化学反応を見せるのか期待を寄せます。

また、亀梨くんは山下くんと同じ“ズムサタ総合プロデューサー”という立場から、「山P!ズムサタ総合プロデューサーを俺に背負わせすぎ」、「山Pもね、そろそろ総合プロデューサーとして来るようにお願いします」とも呼びかけ、ズムサタへの出演を促していました。

山下くんのアルバム「UNLEASHED」は11月28日に発売です。


UNLEASHED(通常盤)(特典なし)


【注目記事】
山下智久ニューアルバム「UNLEASHED」に亀梨和也が作詞で参加
亀梨和也、ジャニーズの同期について語る「塚ちゃんがまさかあんなキャラになるとは…」
NEWS小山、“キスマーク”を付けてコンサートに出た過去を告白「今だったら大騒ぎ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング