11月19日の日テレ系「月曜から夜ふかし」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、紅白歌合戦の司会について語りました。

この日、村上くんとマツコ・デラックスさんとのトークにおいて、マツコさんが「紅白の司会(の話は?)」と水を向けます。

すると、村上くんは「落ちた!」と悲痛な叫び。以前、この番組で“嵐の松本潤くんが司会に内定か!?”という報道にふれ、「引きずりおろしたる!」と息巻いていた村上くんですが、蓋を開けてみれば白組司会は嵐の櫻井翔くんという結果だったのです。

マツコさんは「『落ちた』っていうけど、多分候補に挙がってなかったと思いますよ」とバッサリ。

しかし、村上くんは「いや。落ちた。多分、競ったと思うで。競ったと思うわ。翔くんやろ。松潤と俺で競ってたと思うねん」とし、櫻井くん、松本くん、村上くんの3人でイスを争った結果、櫻井くんに軍配が上がったという独自の見解を見せました。

マツコさんが「客観的に感じてるのを言っていい?あんた、多分、争うとしたらHey!Say!JUMPぐらいと争ってる気がするんですけど」とコメントすると、村上くんは「アホ言えや。アホ。あんなガキどもと一緒にせんといてくれ」と激おこ。

村上くんが「分かった。痛感したよ。あの舞台に立つには“キラキラ”が必要なんだ、って」と自身の至らなさを振り返ったところ、マツコさんに“保険のCMにも出てないしね”と皮肉され妙に納得したようです。

また、23歳男性の番組ADに村上くんが“何が足らんかったやろ?”と質問したところ、「女性人気」と指摘され、「ぐうの音も出んわ」と意気消沈した村上くんでした。

【注目記事】
「Mステ スーパーライブ2018」12.21放送決定!
セブンネットで最大80%オフのブラックフライデーセール開催!
TVガイドが15年ぶりにリニューアル!関ジャニ∞8パターン表紙で登場!嵐5人も特別出演

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング