11月14日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にてブラックマヨネーズの小杉竜一が、関ジャニ∞のコンサートに行ったことを明かした。

村上信五と「村マヨ」で共演しているよしみで、関ジャニ∞の全国ツアーを観覧したという小杉。

村上が「来てくださいましたね。ありがとうございました」と切り出すと、小杉は「ありがとうございます。行かせてもらいました」と感謝する。

小杉は関ジャニのライブの感想について「いや、もう、本当にね、最高でしたね」とコメント。

小杉は関ジャニ∞の一員としての村上について、「(村上のことを)“芸人とアイドルのハーフだ”とか、“歌がどうだ”とか、言うてましたけど。いやいや、やっぱりむちゃくちゃアイドルでしたね」と評し、バラエティで見せる表情との違いに圧巻されたとのこと。

村上も「(アイドルしてるのは)テレビじゃ見せてないところなんで」と応じた。

村上は、公演中に小杉の姿を発見したといい、小杉によるアピールぶりが凄かったのだそうだ。

小杉は「自分のマナーとして、声出したらアカンと思って。でも、なんとか気付いてほしいので、巨大なジェスチャーをした。気付いてくれてた?嬉しい」と語った。

村上が持っているバラエティのイメージから“ほんまにアイドルなん?”と訝しみがちだったという小杉だが、コンサートに足を運んだ結果はすっかり骨抜きにされたようである。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

初代ジャニーズ・あおい輝彦が衝撃事実を明かす「ジャニーズはもともと〇〇だった」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング