11月22日のフジ系「VS嵐」に出演したA.B.C-Zの塚田僚一くんが、元気なジャニーズBEST5について語りました。

トークの中で、「“元気ジャニーズランキング”というものを作ってきました。発表させてもらいます」と切り出した塚田くん。

塚田くんは「5位がジャニーズWESTの重岡。4位、Kis-My-Ft2の宮田俊哉。3位、相葉くんです」と語り、重岡大毅くんが5位、宮田俊哉くんが4位、嵐の相葉雅紀くんを3位にランクインさせたのです。

相葉くんについて塚田くんは、「はっちゃけてるっていうイメージよりかは、疲れてるところをまったく見たこと無いんです」とのこと。

しかし、当の相葉くんは「意外と波あるよ(笑)」と首をかしげていました。

「ベスト2、関ジャニ∞の丸山くんです。丸山くんよりも上が、TOKIOの松岡くん」

丸山隆平くんが2位、松岡昌宏くんが1位に輝きます。

なお、嵐メンバーが“大野智くんは何位?”と問うと塚田くんは「239位」と答え、ジャニーズJr.を含めてもだいぶ下位に位置しているとの見方を示したのです。

【注目記事】
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
「国宝級イケメンランキング2018下半期」発表!ジャニーズ5名ランクイン
「Mステ スーパーライブ2018」12.21放送決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング