Sexy Zoneの松島聡くんが28日、突発性パニック障害の治療に専念するため、芸能活動を当面休止することを発表しました。

松島聡くんはジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファックスで直筆コメントを発表。「実は1年前くらいから体調を崩し始め、1カ月前より不調が酷くなった為、受診いたしました。診断結果は突発性パニック障害です」と病名を告白。「病名もですが、自分のこの状況に正直、大変戸惑いショックを受けております」と心境を明かし、「今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許しください」と芸能活動を一旦休止することを報告。

さらに、「愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のようなメンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と思いをつづっています。

なお、Sexy Zoneは大晦日に6年連続となる紅白出場が決定していますが、ジャニーズ事務所によると、紅白には松島聡くん以外の4人で出場する方針とのことです。

ジャニーズ事務所所属のアーティストではKing&Princeの岩橋玄樹くんが、10月に同じくパニック障害の治療に専念するため、芸能活動を休止することを発表しています。

Sexy Zone「松島聡」がパニック障害で活動休止へ - SmartFLASH | This kiji is
セクシー・ゾーン松島さんが休養 パニック障害治療のため - 共同通信 | This kiji is

【注目記事】
Sexy Zone出演の海外ドラマ「フラーハウス」がDVD化!予約受付開始
「Mステ スーパーライブ2018」12.21放送決定!
11/30放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング