ジャニーズJr.の7人組ユニット「Love-tune」が解散しメンバー全員がジャニーズ事務所を退所するとう衝撃の発表から一夜明けた1日、メンバーの安井謙太郎くんがNHKラジオ第一「らじらー! サタデー」に生出演し、事務所退所について言及しました。

安井謙太郎くんは「昨日の発表でご心配と悲しい思いをさせてしまって本当に申し訳ありません」とファンに謝罪し、「僕たちは全員、皆様が応援してくださったからここまでやってこれたと思っております。それもありまして、うやむやにしたくないという思いもありまして、会社とお話しさせて頂いて昨日のような発表させていただくことになりました」と発表の経緯を報告。

さらに、「本当に皆様がいたから僕たちは夢のような景色、時間を見させていただくことができました。それは感謝の一言では言い切れない思いなのですが、本当に僕たちを輝かせてくれてありがとうございます。そして、僕たちLove‐tuneに関わってくれた、愛してくれた全ての皆様に、本当に短い言葉で大変申し訳ないのですが、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べました。

Love-tuneは2016年3月に安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟のメンバー4人でスタート。同年5月に行われた「ジャニーズ銀座2016」にて長妻怜央、諸星翔希、阿部顕嵐の3人がメンバーとして加わり、現メンバーの7人組グループとなりました。

最近では阿部顕嵐くんがTOKIOの長瀬智也くん主演映画「空飛ぶタイヤ」(2018年6月公開)に出演。安井謙太郎くんが映画「ニート・ニート・ニート」(2018年11月公開)で主演を務め、森田美勇人くんも同映画に出演するなど、メンバー個人でも活躍をしていました。

Love-tuneの解散&メンバー7人全員がジャニーズ事務所を退所するという衝撃の発表を受けて、ネット上ではジャニーズファンから「Love-tuneがなくなるなんて信じられない」「ショックすぎて言葉が出ない」「嘘だと言って」「悲しすぎて涙が止まらない」など悲しみの声が多くあがりました。


ジャニーズ Happy New Year IsLAND 公式グッズ Love-tune フォトアルバム


【注目記事】
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
ジャニーズ公式カレンダー「2019.4 → 2020.3」予約受付開始
12.21「Mステ スーパーライブ2018」出演者第1弾発表!ジャニーズから10組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング