現地時間2019年2月10日(日)にロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される「第61回グラミー賞授賞式」を生中継するWOWOWのスペシャルゲストとして、山下智久くんが出演することが発表されました。

グラミー賞は1959年にスタートした音楽業界のアカデミー賞とも称えられる世界最高峰の音楽賞。授賞式が行われる前年に米国内でリリースされた楽曲・アーティストを対象に選考され、「主要4部門」をはじめとする80以上もの部門賞が設けられています。

WOWOWでは、ロサンゼルスの授賞式会場のすぐ近くにスタジオを構え、現地の盛り上がりを生中継で放送。山下智久くんは世界最高峰の音楽の祭典“グラミー賞”の熱気と興奮を、現地ロサンゼルスからお届けします。

山下くんは「グラミー賞は、世界最高峰であり最前線のエンターテインメント。 以前、会場に行かせていただいた時は何も考えることも出来ないくらい刺激的で、とても衝撃と影響を受けた事を鮮明に覚えており、またその感動と臨場感を間近で体感できる事にとても興奮しております。現地から音楽の持っている素晴らしい力と感動を皆さんにしっかりと伝えられるよう、レポートできればと思います」とコメントを発表しています。

「第61回グラミー賞授賞式」スペシャルゲストとして山下智久の出演が決定!|第61回グラミー賞授賞式|音楽|WOWOW

【注目記事】
ビルボードジャパン 2018年 年間ランキング発表!ジャニーズ3組ランクイン
12.21「Mステ スーパーライブ2018」出演者第1弾発表!ジャニーズから10組
関ジャニ∞・大倉忠義の悲痛な訴え通じず、錦戸亮も「なんも変わんねえ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング