12月6日のフジ系「VS嵐」に出演したKing & Princeの岸優太くんが、特技を披露しました。

映画『ニセコイ』チームの一員としてSexy Zone中島健人くんらと共に出演した岸くん。

中島健人くんを先輩として慕っているという岸くんに対し、嵐のメンバーから“でも、菊池風磨くんとも仲が良いのでは?”という追及を受けると、岸くんは「健人くんとは友達っていうより、僕は“Sexy弟子”です」などと返答。ご飯論法ならぬおバカ論法で切り返した岸くんでしたが、“Sexy弟子”という謎ワードにスタジオの一同はポカン。

すると、二宮和也くんが「変な空気になっちゃったから、一回、足つっとこうか」と助け舟を出したのです。

“いつでも足をつることが出来る”というのが岸くんの特技だそうで、“それを見せてよ”と嵐メンバー。

“いつでも足をつれる”という前代未聞の特技ですが岸くんは、足をつるという特技がさも当たり前のことのように「いいですか?」と、つりタイムに突入します。

岸くんは「ふくらはぎでいいですか?」と断りを入れたのち、しばらく経って顔をゆがめ「(足がつった痛みが)入りました」と痛がってみせました。

この「入りました」の一言でスタジオは抱腹絶倒の大爆笑。二宮くんから「バカ特技(笑)」、「空気が戻った」と後輩の珍キャラをほめたたえる言葉がかかります。

また、岸くんにとっての先輩(Sexy師匠)にあたる中島くんも「『入りました』でこんな、みんな幸せになれるのかと思って」とし、岸くんのバラエティーにおける才能に少し嫉妬している様子だったのです。

【注目記事】
ビルボードジャパン 2018年 年間ランキング発表!ジャニーズ3組ランクイン
松島聡 パニック障害告白1年前にみていた撮影現場での異変
ジャニーズ各グループ・タレントのクリスマスメッセージ動画公開

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング