12月2日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ジャニーズJr.・SixTONESとのエピソードを明かしました。

リスナーからの報告によると、YouTube・ジャニーズJr.チャンネルの動画でSixTONESの京本大我くんと高地優吾くんがラーメン屋で二宮くんに遭遇したと語っていた、とのこと。

二宮くんはその経緯について…

「僕がよく行くラーメン屋があるんですよ。ラーメン食べようと思って店入ったら、そこのお母さんが、店の奥を指さして“こっち!こっち!”みたいにやるの。そんときカウンター席がいっぱいだったから、“顔を指されないうちに早く奥に入っちゃいな”って言ってるんだと思って、すごい勢いで“奥!奥!”って言うから。奥行かなきゃと思って行ったら、その席に二人がいて。京本くんと高地くんが。『いや、待ち合わせじゃないよ?』みたいな(笑)」」

二宮くん行きつけのラーメン屋で、馴染みのお母さん店員に促され訳も分からぬまま店の奥に行ったところ、京本くんと高地くんがいたのだそう。

お母さん店員的には“後輩が待ってるよ!早く早く!”と伝えたかったようで、二宮くんと二人が待ち合わせていたものだと勘違いされたとのことです。

「(馴染みのお母さん店員が)“待ち合わせしてたんでしょ?もう来てるよ”みたいな感じで言ってて。(店の奥には)二人とマネージャーさんがいて。『そういえば、タッキープロデュースのMV撮ったんだよね?』っていう話をして。『そうなんです』って言うから『見たよ。カッコ良かったよ』っていう話。そしたら、仕事があるからってすぐ行っちゃったよ」

滝沢秀明くんプロデュースでYouTube配信されたMV「JAPONICA STYLE」の感想を直接伝えたという二宮くん。

また、二宮くんはジャニーズJr.がYouTubeを通じ全世界に楽曲を配信していることについても、「でも、凄いよね。自分たちの曲があって。自分たちの(YouTubeのジャニーズJr.)チャンネルがあって。MVもあって。毎回撮ってるわけじゃないだろうけど。タッキーが『この曲撮ろう』って撮ったんだと思うけど。それがあって、自分たちの曲があって、コンサートやったらもしかしたらアリーナとかさ、出来ちゃったりするかもしれないわけでしょ。凄いよね」とし、後輩の活躍を誇りました。

「いるね。若いのは。ジャンジャカいるね」という二宮くん。ジャニーズJr.にして大きな影響力を持つ後輩たちの成長が頼もしいようです。

【注目記事】
「8時だJ」が一夜限りの復活決定!タッキー・嵐・関ジャニ∞・山Pら出演伝説番組
12.21「Mステ スーパーライブ2018」全出演アーティスト発表
関ジャニ∞・大倉忠義の悲痛な訴え通じず、錦戸亮も「なんも変わんねえ」

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング