12月9日のフジ系「Love music」にVTR出演したSexy Zoneのメンバーが、V6とのエピソードを明かしました。

「FNS歌謡祭 第2夜」に出演のSexy Zone。過去の「FNS歌謡祭」を振り返って、思い出深いパフォーマンスを話すことになると、2015年にV6とコラボした「Sexy Honey Bunny!」の話題になったのです。

中島健人くんが「『Sexy Honey Bunny!』で勝利が持ち上げられてたよね」と回想。

佐藤勝利くんは「そうそう。井ノ原さんと岡田さんに(持ち上げられた)。あれね、本番で急に、なんですよ。井ノ原さんと岡田さんが目を合わせて」と振り返りました。

井ノ原快彦くんと岡田准一くんにパフォーマンスの中で体を持ち上げられた佐藤くん。本番中の先輩二人による思いつきで実現した演出だったのです。

また、中島くんは「菊池のダイブも面白かったよね」とし、菊池風磨くんも「岡田くんに押されて、ダイブしましたね」と回想。

岡田くんに背中を押し出される形でステージ下へダイブした菊池くんは、「すっごい嬉しかった。先輩と絡むことって、なかなか無いから」とし、先輩とのコラボに嬉しさをにじませていました。

【注目記事】
「8時だJ」が一夜限りの復活決定!タッキー・嵐・関ジャニ∞・山Pら出演伝説番組
カウコンで伝説ユニット「FOUR TOPS」復活!タッキー&翼のバックダンサーに
松島聡 パニック障害告白1年前にみていた撮影現場での異変

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング