4週に渡ってKAT-TUNに密着するフジテレビの新ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME 〜時が奏でるリアルストーリー〜」第3弾の#3が、民放公式テレビポータル「TVer」やフジテレビ公式「FOD」で無料配信開始されました。



「RIDE ON TIME 〜時が奏でるリアルストーリー〜」は、あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりなど、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」番組。

第1弾のKing&Prince特集、第2弾の「Hey!Say!JUMPコンサートの舞台ウラ〜新人たちの挑戦」に続く第3弾は、「KAT-TUN 〜グループ再始動、激動の300日に密着〜」と題して2年の充電期間を経てグループ活動を再スタートさせたKAT-TUNに密着します。

また、12月21日(金)放送の#4の予告動画が公開されました。



<あらすじ>

今年、2年間の充電期間を経て帰ってきたKAT-TUN。 東京ドーム3日間の再始動ライブを終えた3人は、次なる全国ツアーに向けて打ち合わせを重ねていた。約4年ぶりとなるオリジナル・アルバムの制作、そして全国ツアーという事もあり、それぞれのソロ曲の演出にも力が入る。そんな中、3人は新しいKAT-TUNの方向性を見出そうとしていた。ある日のリハーサル中、3人でのセッションが中丸により提案された。が、本番までの時間がない中で『観客に新しいものを見せたい』『完成度を上げたい』という熱い想いが先走り、リハーサルは止まってしまう…。3人は生みの苦しみを味わう。 3人は突破口を見出すのか?果たしてセッションを実現することはできるのか?


【注目記事】
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」放送決定!司会者&出演者発表
12.21「Mステ スーパーライブ2018」出演者第1弾発表!ジャニーズから10組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング