12月13日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、FOUR TOPSについて語りました。

今年のジャニーズカウントダウンで、山下智久くん、生田斗真くん、風間俊介くん、長谷川純くんによるユニット「FOUR TOPS」が復活を遂げることが発表。

4人がジャニーズJr.時代に結成された「FOUR TOPS」は、人気を誇りながらもジャニー社長の意向によりCDデビューすることのなかった伝説的ユニット。そんな4人の集結に、ファンは歓喜の状態です。

この発表を聞いた、めざましレギュラーの伊野尾くんは「えーっ!驚きましたよ。この4人が集まるんですか?僕も驚いてます」とコメントし、伝説の再来を楽しみにしている様子。

「ジャニーズJr.に入った小学校5年生のころに、この4人がジャニーズJr.の番組で歌ってるときに後ろで踊ったりしたこともあったので」

平成最後のカウコンで「FOUR TOPS」の復活。共演を楽しみにしている様子の伊野尾くんでした。

【注目記事】
「コンサート動員力ランキング2018」発表
カウコンで伝説ユニット「FOUR TOPS」復活!タッキー&翼のバックダンサーに
「8時だJ」が一夜限りの復活決定!タッキー・嵐・関ジャニ∞・山Pら出演伝説番組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング