12月14日のフジ系「ダウンタウンなう」に出演した元・シブがき隊の薬丸裕英さんが、ジャニーズショップのエピソードを明かしました。

ダウンタウンらとのトークのなかで、薬丸さんの娘さんが薬丸さんに“昔、クリスマスにジャニーズアイドルの生写真100枚をお願いしたことがある”という話題が出てきたのです。

元ジャニーズ所属の薬丸さんは、これについて「調達しようと思えば、スタッフの人とか、今でもジャニーズの後輩と付き合いあるから、『写真だけ貰ってくれないか?』って言えるけど。それは、父親としてはいけないな、と」と明かしました。

わざわざジャニーズショップに自ら出向かなくても、写真を入手するのはそう難しくないな、と思いつつ、でも、芸能人パワーを使わずに娘への贈り物を手に入れたい、という薬丸さんは自分の足でジャニーズショップへ。

「原宿のジャニーズショップに並んだんですよ。女の子たちが並んでる中、帽子をかぶり、マスクをして、サングラスかけて、いかにも怪しい人ですけど。僕だと思われなきゃいい、と思って。1時間並んだ。ジャニーズの後輩たちの写真を買っている自分。ちょっと悲しくなった」

原宿のジャニーズショップに1時間並び、後輩たちの写真を購入したとのこと。薬丸さんの“愛娘のためには芸能人パワーを使いたくない”という気持ちに、ダウンタウンの二人も“わかる”と頷いたのです。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング