NEWSの小山慶一郎くんがキャスターを務めていた日本テレビの情報番組「news every.」を降板することが明らかになりました。19日の同番組で発表がありました。

この日の番組で藤井貴彦アナウンサーが「6月からevery.への出演を見合わせてきた小山慶一郎さんから視聴者にあてたメッセージが届きました」と切り出し、小山くんのメッセージを代読しました。メッセージは下記の通りです。

「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛け致しまして、心からおわび申し上げます。番組スタッフの方々、ならびに事務所スタッフと話し合い、今回番組を離れることとなりました。『news every.』をご覧の皆様、スタッフ、出演者、関係者の皆様には感謝の気持ちしかございません。また、私が取材で出会った方々にもたくさんのことを学ばせて頂きましてありがとうございました。『news every.」を離れることは残念ですが、8年間で培った経験をこれからの人生にいかしていきたいと思います」

小山くんは今年の6月に未成年の女性と飲酒したと週刊文春で報じられ、同7日にジャニーズ事務所から活動自粛処分を受けました。同27日から芸能活動を再開したものの、「news every.」のキャスターは引き続き自粛していました。

【注目記事】
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」第1弾出演者発表!ジャニーズからは4組
一夜限りの復活「8時だJ」に参戦の芸能人チーム発表!
NEWS・関ジャニ∞出演「SONGS OF TOKYO」NHK総合での放送日決定!

B07KS48BPR ■NEWS関連ニューリリース
ゼロ 一獲千金ゲーム Blu-ray BOX
ゼロ 一獲千金ゲーム DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング