12月16日の日テレ系「シューイチ」にて、木村拓哉くんと嵐・二宮和也くんの未公開映像がオンエアされました。

映画『検察側の罪人』のインタビューの未公開VTRがこの日、放送。

シューイチレギュラーの中丸くん情報によると、“イラストを木村くんに褒められたことを励みにしている”とのことで、木村くんも「覚えてます。すっげぇ上手いんですよ。本当に。海辺の、ね。覚えてる。構図も覚えてる」としたのですが…

木村くんは「たしかに、すごいよ。なんだけど…」と何か含みのある言い方。二宮くんに「そこで終わっておいた方が良いですよ。励みで頑張ってるって言うんだから」と助言されますが、そこで黙っていられないのが木村くんです。

木村くんによると、「その絵の世界の中に、木は生えているんだけど。『他に生命体あった方がよくない?』っていう話はしたんですよ。そしたら、その絵をもう一度中丸くん本人が見て、『あぁ…。そうっすね…』って言ってずっと見てた」とのこと。

イラストの中に植物以外の生命体がないことに違和感を覚えたので、木村くんが率直に指摘すると、中丸くんは“なんで気付かなかったのだろう…”といった調子で激ヘコミしたというのでした。

中丸くんは、今度は動物のイラストで木村くんの審美眼に再チャレンジするのかもしれません。

【注目記事】
「オリコン年間ランキング2018」発表!新人賞はKing&Prince
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」グッズ&プレ販売発表
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」第1弾出演者発表!ジャニーズからは4組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング