12月16日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ネット上の噂を否定しました。

リスナーから“最近、翔くんが体を絞っているのを見て、ファンの間では「20周年のスケスケ衣装あるんじゃない?」と一部で盛り上がってます”というメッセージが寄せられます。

櫻井翔くんが体を絞っていることから、嵐コンサートツアーの「And more !」(今後発表される)の公演でスケスケ衣装のパフォーマンスがあるのでは、という憶測がネット上で飛び交っているというのがリスナーの弁です。

これに対し、二宮くんは「そういうこと言われてるの?そうなんだ」としたうえで、「着ません」と断言。

「絶対に着ないので、そこらへんは妙に盛り上がったりしても、しょうがないかなと思いますね」と嵐ファンの希望を木端微塵に打ち砕いた二宮くんでした。

「たぶん、翔さんはスケスケ衣装のために体を絞ってるわけではないと思ったけどね。なんだろうね?作品が入ってるのかな?」とし、“別の理由で体を絞っているのだと思うよ”といった口ぶり。

「あれはもう着ないでしょ。寒いもん」という二宮くんですが、「そうなんだ。そういう噂があったんだね。なるほどね」とし、ファンの期待にも一定の配慮を示します。

「着ません」とネット上の噂を全否定した二宮くんですが、何が起こるかわからない平成最後の嵐コンサート。二宮くんの宣言が撤回される可能性に期待したいところです。

【注目記事】
セブンネットで最大90%オフの月末セール開催!
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」グッズ&プレ販売発表
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」第1弾出演者発表!ジャニーズからは4組

B07JG7G6SN ■嵐関連ニューリリース
黄色い涙 [Blu-ray]
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版
ブラックペアン Blu-ray BOX / DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング