12月17日の日テレ系「ZIP!」にて風間俊介くんが、木村拓哉くん主演ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」について語りました。

12月13日に発売され話題を呼んでいるPS4専用ゲームソフト「JUDGE EYES」。ゲーム内では姿や声で木村拓哉くんが完全再現され、木村くん演じる主人公によるアクションなどのプレイを楽しめるのです。

番組でこの話題にふれると、木村くんの後輩である風間くんも同ゲームをプレイしていると明かし、「まさか、木村さんを動かせる日が来るとは思ってもいなかったんですけど」とコメント。

風間くんは、先輩・木村くん扮するキャラクターを使ってどんなことをしているのかというと…

「食べる物とかも決めていいんですよね。なので僕は、木村さんにチャンポンを召し上がっていただいてます」

ゲーム内では、主人公の食事も自由に選べるそうで、木村くん演じる主人公でチャンポンを食べたと風間くんは明かしたのでした。


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 【初回特典】探偵支援パック プロダクトコード 同梱 & 【予約特典】主人公ボイス詰め合わせキーホルダー 付 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ 配信 - PS4


【注目記事】
元・シブがき隊の薬丸裕英、娘のためにジャニーズショップに1時間並ぶ
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」グッズ&プレ販売発表
嵐・二宮、ネット上の噂を否定「20周年ツアーのAnd moreで…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング