12月24日の日テレ系「クリスマスゼロ」に出演したNEWSのメンバーと小池栄子さんが、「ゼロ 一獲千金ゲーム」についてトークしました。

NEWSの4人と小池栄子さんで「ゼロ 一獲千金ゲーム」について振り返る企画。

増田貴久くんが「本当に小池栄子さんのこと大好きで」と切り出すと、手越祐也くんも「モニターに小池栄子さんが映ってるのを見て、“エロ!”と思ってました」と告白するなど、NEWSメンバーから好かれる小池さんですが、「アナタが一番私に興味ないもんね」と加藤シゲアキくんに苦言を呈したのです。

加藤くんはこれに反論。小池さんに興味がないわけではないと訴えます。

「そうしないとやってけない、というか。最終回のときに(胸元が)ザッパーて開いたドレスで。うっかり(胸を)見ちゃうの。それを見ないスイッチ入れてたの。“ここにあるのは胸じゃない。グレープフルーツだ”みたいな。緊張してる時に人のことをカボチャに思う、みたいな。ああいう感じで」

セクシーな衣装を着た小池さんを前に、素知らぬふりを決め込んだという加藤くん。加藤くんの小池さんへの興味は決して「ゼロ」ではなかったのでした。

【注目記事】
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」グッズ&プレ販売発表
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」MCは6年ぶりに中居正広!第1弾出演者発表
NEWSの熱唱にSNSで感動の声が続々

B07KS48BPR ■NEWS関連ニューリリース
ゼロ 一獲千金ゲーム Blu-ray BOX
ゼロ 一獲千金ゲーム DVD-BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング