12月28日のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」に出演した滝沢秀明くんに対し、嵐・松本潤くん、生田斗真くん、山下智久くんがVTRでメッセージを寄せました。

2018年で引退の滝沢くんに対して、三人がコメント。

まず、松本潤くんは「9月に聞いたときはビックリしました。同時に寂しかったし。でも、2人がそういう道を選んだということを、ずっと一緒にやってきた自分としては、応援したいなと思ってます。ひとまず、今までお疲れ様でした。また、会いましょう」。

続いて、生田斗真くんは「『やめないでよ』って本当は言いたいけど。もちろん、どういった形であれ、一生会えなくなるわけじゃないんだけど、寂しいし。これからも仲間でいてほしいと思います」と語ったのです。

最後に、山下智久くんは「お世話になってます。今ある僕の最高の人生のキッカケを作ってくれたのは、滝沢くんだと思ってます。本当に色んなことを教えていただいたので、短いVTRの中で感謝を伝えるのは難しいんですけど。本当に本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします」。

「感謝」、「寂しさ」、「応援」といった気持ちを滝沢くんに伝えた三人でした。

【注目記事】
滝沢秀明、引退発表後に中居正広から来た連絡明かす「中居くんの言葉で翼と一緒にカウコン出ようと決めた」
城島茂、スゴいと思うジャニーズを明かす「従来の概念を覆した」
「好きなアーティストランキング2018」嵐が1位に返り咲き!ジャニーズ9組ランクイン

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング