12月24日の生配信でYouTuberのHIKAKINさんが、「MUSIC STATION SUPERLIVE 2018」のエピソードを明かしました。

この日の生配信で視聴者の質問に答えたHIKAKINさん。Mステ スーパーライブで共演したジャニーズたちにまつわる質問も寄せられたのです。

“嵐はどうでしたか?”という質問には、「いや〜、風格がね。風格が違いますよね。リハーサルのときとか、嵐さんに『お疲れ様です』って言ったら、『お疲れぃ』って言ってくれて。二宮さんとね、僕は結構話したことがあるんですけど。二宮さんが『お疲れっ!』つって。本当に優しいんですよね」と明かしたHIKAKINさん。

YouTuberに興味があり個人的に話もしたことのある嵐の二宮和也くんとは、息ピッタリの挨拶をかわしたとのこと。

「NEWSの増田さんもね、よく食事とか飲んだりすることがあるんですけど。めちゃめちゃ優しいです。めっちゃ面白いし」とし、NEWSの増田貴久くんとの親交も明かしました。

“Hey!Say!JUMPはどうでした?”との質問には「Hey!Say!JUMPはかっちょいい。全員かっちょいい」としたうえで、「八乙女くんの舞台とかも、今年観に行かせてもらって。かっこいいよね、本当に。“あんなに台詞覚えられない。かっこいいな”と思ってね。テレビのバラエティーもやって、ライブとかツアーもこなして舞台もやっちゃうって。どんだけ能力高かったらできるの、って」とし、八乙女光くんの舞台を訪れたことも報告。

八乙女くんとは1歳違うだけで同年代のHIKAKINさんだけに、羨ましいな〜という口ぶりで語ったHIKAKINさんだったのです。



【注目記事】
「ジャニーズカウントダウン」が歴代最高の視聴率を記録!
「第69回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!
城島茂、スゴいと思うジャニーズを明かす「従来の概念を覆した」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング