12月30日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、嵐メンバーとデビュー日に食事したことについて語りました。

リスナーから、デビュー日に嵐5人で食事をしたことに関するメッセージが寄せられると、こう切り出した二宮くんです。

「俺、その日、休みで。大前提として『11月3日に5人だけでご飯食べに行こう』って言ってたんだけど。他の人たちは仕事が入ってて、20時スタートぐらいだったの。俺は何もなくて。午後ぐらいから飲み始めたと思う」

11月3日のデビュー日。二宮くんはまるまるオフだったそうですが、他のメンバーは仕事があったとのこと。

「色々話したね。『おめでとう!』っていうのは覚えてるよ。でも、特別なことじゃないからね、5人で飯食うっていうのは。ツアー中だってそういうことになるし」

嵐5人で「色々話した」としつつ、5人だけの食事も珍しくないので、特別感はそんなになかたのだそう。

「ちくいち覚えてない。メディアで話そうとも思ってなかったから。余計にそういうスイッチは切ってたっぽいね」

その場での会話は嵐メンバーだけの胸に秘めておこうという意識だったそうで、完全にオフの状態でプライベートな会話を楽しんだという二宮くんでした。

【注目記事】
「第69回NHK紅白歌合戦」歌手別視聴率TOP10発表!ジャニーズもランクイン
『VS嵐』出演の加藤一二三に視聴者が悲鳴 「映していい部分?」と心配の声も
ヒカキン、Mステで共演した嵐・NEWS・Hey!Say!JUMPについて語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング