1月7日の日テレ系「バゲット」にVTR出演した嵐の二宮和也くんが、ジャニーズJr.チャンネルについてコメントしました。

“ゲーム以外”での休日の過ごし方について聞かれた二宮くんは「YouTubeとかは結構見てますよ」と切り出します。

そして、二宮くんは「こないだは。色々と辿って行って、最終的に見たのはTravis Japanだった」と続けました。

YouTubeで動画をあさっていき、たどり着いたのがジャニーズJr.チャンネルのTravis Japanの動画だったのだそう。

「自分たちがJr.の頃を思い出しますよね。頑張ってる姿っていうのは気分が上がりますよね」

後輩が等身大で頑張っている姿を見ると、自身のJr.時代に重ねて見てしまうことがあり、気分上々だという二宮くんだったのです。



【注目記事】
フジドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」第5弾は関西ジャニーズJr.に密着
二宮和也、嵐5人のデビュー日記念食事会で「色々話した」
「第69回NHK紅白歌合戦」歌手別視聴率TOP10発表!ジャニーズもランクイン

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング