1月12日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてHey!Say!JUMPの八乙女光くんが、関ジャニ∞丸山隆平くんからのお年玉について明かしました。

丸山くんからのお年玉は恒例だといい、「今年は(JUMPメンバー)全員にいただけたよね。紅白の時に」とした八乙女くん。紅白に出演したメンバー8人は、紅白歌合戦の際に無事お年玉を貰えたようです。

伊野尾慧くんによると、丸山くんはJUMPの楽屋に来てお年玉を配ったそうですが、八乙女くんはそれとは違うところで、お年玉チャンスがあったといいます。

八乙女くんは「僕、タイミングを間違えまして。トイレに行こうと楽屋を出た瞬間に、丸山くんがキンプリの皆にお年玉をあげてて。みんな、並んで貰ってたんですよ。その最後尾に俺も並んで。『ありがとうございます』って言ったら、『お前、キンプリちゃうやろ』と。っていうやりとりをしました」と語ったのです。

King & Princeのメンバーがお年玉の列を作っていたところに、何食わぬ様子で自分も並んでみたところ、丸山くんから「お前、キンプリちゃうやろ」とツッコまれた八乙女くんでした。

先輩からのお年玉について、「ありがたいですね」と言葉をそろえた八乙女くんと伊野尾くんだったのです。

【注目記事】
ヒカキン、Mステで共演した嵐・NEWS・Hey!Say!JUMPについて語る
1/18放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
「ジャニーズカウントダウン」が歴代最高の視聴率を記録!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング