1月10日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、2019年にやりたいことを明かしました。

まず、松本潤くんは「部屋の片づけとリノベーション。棚になってるところ、棚を全部取っ払おうかな、と思ってて」と自宅の改造に乗り気。櫻井くんが「じゃあ、(工事が)済んだら呼んでね」とコメントしたのです。

また、大野智くんは「BARに一人で行きたい」、「大人な感じをやってみたい」とのこと。嵐メンバーで唯一“ひとりBAR”を体験したことがないようなので、やってみたいのでした。

二宮和也くんが「健康診断に行こうかしら」と健康面に気をもむと、松本くんが「やった方がいいよ。病院紹介する」と早くも実現に向けて動き始めます。

相葉雅紀くんのやってみたいことは「メガネを買う」ことだそう。

そして、櫻井翔くんは「後輩連れて旅行してみようかなと思って。泊りってないのよ。海外なんか面白いね」とし、後輩を引き連れて海外旅行に繰り出してみたいようです。

櫻井くんの旅行が実現すれば、またいずれそのエピソードが語られることでしょう。

【注目記事】
1/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストなど番組内容発表
「第42回日本アカデミー賞」優秀賞発表!
1/18放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング