2月9日(土)にNHK総合で「SONGS 堂本光一×井上芳雄〜スピンオフ〜」(23:00〜23:30)の放送が決定しました。

昨年2人が共演したミュージカル「ナイツテイル 」の製作過程のドキュメント映像を中心とした、スピンオフ・バージョン。未公開VTRをふんだんに交えてお届けとのことです。



SONGS | 第486回 堂本光一×井上芳雄 〜スピンオフ〜

<番組内容>

昨年11月に放送した「SONGS 堂本光一×井上芳雄」。 この番組内で、二人が共に挑んだ世界初演のミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」の製作過程を放送したが、 その映像が大きな反響を呼んだ。 そこで今回はこの製作過程のドキュメント映像を中心とした、スピンオフ・バージョンを制作。 前回放送できなかった未公開映像も交え、改めてこの作品の魅力と、堂本&井上の作品にかけた熱い思いを伝える。 またこの番組のためだけに、堂本と井上が再集合!番組責任者である大泉洋へメッセージを届ける!

【注目記事】
1/18放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
KinKi Kidsが結婚を語り合う「チューは毎日するでしょ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング