1月10日のフジ系「VS嵐」に出演した関ジャニ∞の錦戸亮くんが、嵐の二宮和也くんと松本潤くんに物申しました。

二宮くんと松本くんに対し、言いたいことがあるという錦戸くん。

錦戸くんは二人に対し、「昔は、よく遊んでくれてたじゃないですか?ここ数年、一切連絡もないですし。誕生日のときもメールしていいのかいけないのか分からない」と切り出したのです。

気がついたら疎遠になっていたという二宮くんと松本くんに、“また遊びたい”と申し出た錦戸くん。

二宮くんは「近々、行こう」と応えました。

また、錦戸くんと二宮くんのやりとりを素知らぬ顔で聞いていた松本くんに対しても、錦戸くんは「昔は行ってたじゃないですか?また、野菜ジュース飲みに行きましょうよ」と悲痛に訴えます。

松本くんは「いいよ」と返答し、無事、錦戸くんは二人との関係を取り戻すことに成功したようです。

【注目記事】
嵐、2019年にやりたいことを明かす「後輩を連れて…」
1/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストなど番組内容発表
「第42回日本アカデミー賞」優秀賞発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング