1月16日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOとV6のメンバーが、後輩の名前をどれだけ言えるか検証されました。

V6の三宅健くんに対する世間のイメージとして“後輩の名前を覚えていなさそう”というものが。

しかし、三宅くんは「覚えてますよ」と反論したため、実際に検証してみることに。顔写真を見ながら名前を言い当てていく方式です(ときおり、TOKIOメンバーも参戦)。

関ジャニ∞の安田章大くん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんはスッと出てきた三宅くんですが、キスマイの横尾渉くんについては首をかしげながら、「誰だっけ?キスマイでしょ?『先生』って呼ばれてる人なんだよな。ダメだ。出てこない」とお手上げでした。

TOKIOの長瀬智也くんが横尾くんを「斉藤くん」と外すなか、松岡昌宏くんは「横尾か二階堂だよね?横尾だ」と言い当てたのです。

ジャニーズWESTの桐山照史くんについて、V6の長野博くんは「キリさん…」と苗字が出てきませんでしたが、松岡くんが「桐山」と正解。

中間淳太くん(ジャニーズWEST)については、長瀬くんが「グループはHey!Say!JUMPだ」と外すなか、三宅くんは「中間くんだ」と見事正解しました。

最近デビューしたKing & Princeについてはテレビでも見かけることからか三宅くんは、「岸。金に汚い男でしょ?(笑)」と岸優太くん、平野紫耀くん、高橋海人くんを正解。

三宅くんと松岡くんが健闘する一方で、長野くんと長瀬くんはあまり分かっていなかった様子で、三宅くんは「オンエアを後輩の子が見てたらショックだろうね…」と語ったのです。

三宅くんは松岡くんには負けるも長野くんよりは後輩の名前を覚えているのかもしれません。

【注目記事】
「テレビ朝日開局60周年 Mステ 3時間SP」2.1放送決定!ジャニーズ出演者一部判明
「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」単独公演決定!Snow Manに新メンバー3人加入
佐野瑞樹 ジャニーズ事務所退所発表にファン動揺

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング