Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが東海テレビ×WOWOW共同製作ドラマ「ミラー・ツインズ」で主演を務めることが発表されました。

同じ遺伝子を持ちながら誘拐事件のことを心に抱え続け刑事になった弟と、誘拐事件の被害者となり苦難の道を歩いたあげく犯罪者として現れた兄。同じDNAをもちながらも全く異なる人生を送ってきた双子を描いた複雑で繊細な心理サスペンス。

藤ヶ谷太輔くんは、双子の兄弟・葛城圭吾と葛城勇吾の一人二役を演じます。一人二役という難役に挑む藤ヶ谷くんは「自分の課題として、圭吾、勇吾を演じ分けるという部分が一番のキーになると感じています。監督と相談し、役柄にしっかり寄り添いながら、ひとつひとつの場面を考えて演じたいと思っています。 2人の人格の部分も作品の面白さになるといいですね。監督、チームの皆さんと一緒に、作品を作りあげていきたいと思います」と意気込みを語っています。

Season1は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで4月6日(土)スタート、毎週土曜23:40放送。Season2はWOWOWで6月8日(土)スタート、毎週土曜22:00放送予定。

ミラー・ツインズ | 東海テレビ×WOWOW共同制作連続ドラマ

【注目記事】
「テレビ朝日開局60周年 Mステ 3時間SP」2.1放送決定!ジャニーズ出演者一部判明
キスマイ宮田、理想の結婚式を明かす「帝劇で2人でフライングしたい」
Kis-My-Ft2&サンド出演番組「10万円でできるかな」がゴールデン進出決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング