1月19日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてSexy Zoneのマリウス葉くんと中島健人くんが、新アルバム収録のソロ曲について語りました。

3月13日発売のSexy Zoneニューアルバム「PAGES」。マリウスくんと中島くんはそれぞれ自身のソロ曲について明かしたのです。

まず、マリウスくんは…

「僕のソロ曲は『Keep on』です。歌詞的には応援ソング。希望を持ち続けるとか、走り続けるとか、戦い続けるとか。“〇〇し続ける”というテーマで。みんなに送りたいメッセージでもあるけど、意外と自分自身にも送っている言葉でもあって。毎日毎日、“Keep on”していくっていうことが大事、っていう。明るい曲でもあるけど、カッコイイ曲。ちょうど、『Deja-vu』と『ダンケ・シェーン』の間ぐらい」

“keep on〜”=「〜し続ける」をテーマに、応援ソングの要素もあるというマリウスくんのソロ曲について、中島くんも「聴いたけど、ダンサブルだった」と評しました。

また、中島くんのソロ曲については、「今回のタイトルが『Because of 愛』っていうんですけど。もしかしたら、僕史上イチバン大人なラブソングかもしれないです」と自信たっぷり。

さらに、中島くんは…

「我々、ヒミツのことをやったので、1月2月、2月あたりに色々とヒントになる、ソロ曲をより楽しめるようなコンテンツも用意してるので。楽しみにしていただきたい」

今後、解禁されるコンテンツにより、ソロ曲がより一層楽しめる仕掛けを用意していると中島くん。

最新情報も要チェックのSexy Zoneのニューアルバム「PAGES」は3月13日発売です。

【注目記事】
「テレビ朝日開局60周年 Mステ 3時間SP」2.1放送決定!ジャニーズ出演者一部判明
Sexy Zoneニューアルバム「PAGES」3.13発売決定!予約受付開始
フジ新番組「アオハル(青春)TV」にSexy Zone菊池風磨&佐藤勝利レギュラー出演決定!司会はヒロミ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング