1月10日のフジ系「VS嵐」にて嵐の二宮和也くんが、後輩グループについて語りました。

昨年末に収録された番組のオンエア。櫻井翔くんが「ありがたいことに紅白の司会をさせてもらう。物凄え量のお年玉が必要」とし、後輩であるSexy Zone、Hey!Say!JUMP、King & Princeにお年玉をあげなくてはいけないことから戦々恐々している様子を伝えます。

櫻井くんは「俺、こないだ銀行で引き落としに行ったのよ」としたうえで、関ジャニ∞はぎりぎり同期扱いなのでお年玉をあげないと宣言。

すると、この話題に乗ってきたのが二宮くんです。二宮くんも関ジャニ以外のジャニーズ後輩にはお年玉をあげるそうなのですが…

「俺、本当に際の際まで、Hey!Say!JUMPは当選しないでくれ、と思ってた」

活動休止中のメンバーをのぞくとSexy ZoneとKing & Princeはそれぞれ4人ずつなのに対し、Hey!Say!JUMPは8人という大所帯。

JUMPが出ることにより、後輩の数が一気に二倍になることから、落選を祈願していたと冗談めかして語った二宮くんでした。

このエピソードに、共演したFUJIWARAの藤本さんが「せこくない?」と苦笑してみせたのです。

【注目記事】
「テレビ朝日開局60周年 Mステ 3時間SP」2.1放送決定!ジャニーズ出演者一部判明
TOKIO松岡、ジャニーズ内の敬語タメ語問題を語る「嵐は櫻井翔以外…」
錦戸亮が嵐・二宮&松潤にどうしても言いたいこととは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング