1月21日の日テレ系「バゲット」に出演したKAT-TUNの上田竜也くんとジャニーズWESTの重岡大毅くんが、お互いの印象を明かしました。

ドラマ「節約ロック」で共演する上田くんと重岡くん。

“ドラマ共演で知ったお互いの新たな一面は?”という質問に、まずは上田くんが重岡くんについて「最初、爽やかな好青年かと思ってたんですけど、意外とアマノジャクなところがあって。そういうことを、最近ずっと一緒にいるんで、思いましたね」と語ったのです。

上田くんから見て重岡くんは意外にアマノジャクなのだそう。

そして、重岡くんは上田くんについて「改めて思いましたけど、裏表ない人ですね。このまんまです。むっちゃ男らしくて」としました。

上田くんはテレビの印象通り、裏表のない男気人間であるという重岡くんでした。

【注目記事】
「ライブファンズ大賞2018」発表!ジャニーズ多数ランクイン
「テレビ朝日開局60周年 Mステ 3時間SP」2.1放送決定!ジャニーズ出演者一部判明
上田竜也主演&重岡大毅出演ドラマ「節約ロック」主題歌発表&予告動画公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング